shopping_cart医薬品 shopping_cart化粧品

ナガタ薬舗

ダイエット相談増えています!!

公開日:2022年4月17日

最近「どんなダイエット方法か」よくお問合せいただきます。

 

①ダイエットはただ体重を減らすだけではありません

やみくもに行うダイエットでは痩せないだけでなく体調を崩します。

ポイントは余分な内臓脂肪または皮下脂肪をいかに使うかをレクチャーします。

★3Kg以上を目安にダイエットしたい方は…https://posts.gle/jBTHAPYQMJT5PVbY8

 

②食生活を見直すことをアドバイスしますが、無理な食事制限はしません

無理な制限を加えて行ったダイエットは、リバウンドが来ます。

ちなみに激しい運動をする必要もありません。

ダイエット中どうしてもお酒がやめられない方も相談できます(笑)

 

③体質や目標体重にあったサプリメントやジュースをご提案

マンツーマンのカウンセリングなので、ご自身に適したプランを

ご提案します。健康的に体重が落ちるようアドバイスしますので、

ダイエット途中で不安になることもありません。

 

④記録をつけましょう

ダイエットを失敗する一つの原因は、ただなんとなく…やっているからです。

ダイエットが上手くやれているかどうかは感覚的なものではなく、記録をつけましょう。

 

まだ夏までに間に合います!迷っている方は、詳しいダイエットの流れを

聞いてみませんか?

 

●初回カウンセリングの予約をお願いします ⇒03-6684-1003

60分程お時間をいただくので、時間に余裕がある日をオススメします!

 

ちなみに…

カウンセラーの私も1月からダイエットを経験してマイナス5Kg達成しました (^^)v

 

keyboard_arrow_up