shopping_cart生活雑貨・日用品

カーペンタースミス

今週は幸運日がてんこ盛り!!

公開日:2022年5月24日

雨が続くと
気分もなかなか
上がりませんよねー

 

先々週あたりは
「梅雨の走り」とかで、
ジメジメした毎日が続いていました。

 

なので、
今週の天気予報も気になって、
調べていたところです。

 

さらに、皆さんにはいつも
「財布の使い始めは幸運日がおすすめ!」
とお伝えしているので、
今週の暦も調べてみました。

 

すると、、、

 

今週(5月4週目)は
幸運日がてんこ盛りでした!!

早速、順に紹介していきますね。

 

・5月25日(水)寅の日

・5月26日(木)一粒万倍日+大安

・5月27日(金)一粒万倍日+鬼宿日

 

→僕たちのお店も営業中ですよ!
https://g.co/kgs/Anckaw

 

そして!過去に
「おかげで仕事運がUPした!」
と僕たちの※「清澄白河の小さい財布」を
紹介してくれている
YouTube動画がありますので、
ご覧になってみてください。

 

↓YouTube動画に飛びますよ

https://youtu.be/3nYy1gIpAqc
※4:40付近からです

 

田中さん、ご紹介してくださって
ありがとうございました🙇‍♂️

 

※しかし、ここで注意点です!

 

 

大金持ちになれる保証では
ありませんので、
あしからず
ご了承くださいませ🙇‍♂️

 

でも、せっかくなら!
新しい財布の使い始めは
ゲンを担いで
幸運日からにしてみませんか?

 

もちろん、僕たちのお店は
休まず営業していますので、
ぜひ、清澄白河までお出かけくださいませ🙇‍♂️

https://g.co/kgs/Anckaw

 

P.S.
もうすぐ梅雨の時期を迎えますね。
皆さん、お身体ご自愛くださいませ。

弟の西村より


 

手のひらサイズなのに

『紙幣・カード・硬貨』が

全部収納できますよ!(^^)

 


「清澄白河の小さい財布」は現在「16種類」から選べます

 

手づくりのため
バリエーション数は刻々と変わります
(^_^;)
工房の詳しい情報はこちらから

カーペンタースミス の近くのお店

restaurant_menuバル・バール

keyboard_arrow_up