江東区 クリーニング店まとめ

やっぱりプロにはかなわない!ことみせ登録クリーニング店まとめ

公開日:2016年4月20日

パシッと決めたいワイシャツやスーツ、お気に入りの服の洗濯はやっぱりプロに頼みたい!

ことみせ登録店の中から、生活の中に欠かせないクリーニング店をご紹介します。

技術はもちろん、細やかな心使いで、長く地域で親しまれているお店ばかり。

店名・写真をクリックすると詳しい情報を見ることができます。

お得なクーポンもあるので、気になるお店をぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

驚異の、しみ除去率90%!他店でNGもここならOK!

会員制クリーニング ベレーナ 亀戸本店(亀戸6)

 

DSCF9739-400x267

 

しみ抜きに特化。他店で汚れが落ちなかったものや無理と断られた衣類、皮製品や着物、10年前の汚れだって、あきらめないでいいんです。見積もりをしてからの対応なので気がねなく。お気に入りだった衣類、捨てる前にまず相談しちゃいましょ。

亀戸駅東口から徒歩4分

 

 

「高い服はここじゃないと」って、お馴染みさんから好評価

リバークリーニング(江東区深川1)

 

IMG_3119-400x334

 

「汗抜き」という、ドライクリーニングと水洗いの2つを組み合わせる方法で汚れを根本からスッキリ!裏までしっかりアイロンをかけて、着心地の良さを追求。高価な衣類も安心してお任せを。

門前仲町駅6出口から徒歩6分

 

 

職人が手仕上げする、工場一体型の店

旭ランドリー(白河2)

 

IMG_9683-500x333旭

 

熟練の技術を持つ職人が手仕上げをする、工場と店が一体型の店。「普通」のクオリティが高く、アットホームな雰囲気で地域の人たちのおしゃれに貢献。

清澄白河駅B2出口から徒歩2分

 

 

このお店の他にも、クーポンが使える「ことみせ登録店」の情報はコチラ

ことみせの店keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_up