バーベキューはお肉屋さんの肉でいどむ

 

東陽町の人気精肉店のバーベキューセット

 

 

なんでも・・・

 

木場公園のバーベキュー場が今年(2015年)にリニューアルして利用者が増えた

肉の旭屋さんにバーベキュー用の食材を買いに来る人が増えた

お客さんの要望に応えたバーベキューセットを用意しよう!

 

と、なったそうでありまして・・・

 

「バーベキューセット始めたよ~」という、肉の旭屋さんへ行ってきました(‘◇’)ゞ

 

 

じゃん!!!用意して見せてくれたのがコチラ!

↓  ↓  ↓

DSCF9127 (600x428)

(野菜は写真用です。注文は承っておりません)

 

牛タン・ハラミ・カルビ・牛肉ハンバーグ、このセットは2人分で1,500円だそうです。

 

お肉の専門店ならではの目利きが選んだ良質のお肉ばかり。

 

「小さいお子さんが食べやすい、柔らかなヤングカルビもあるよ」とのこと。

 

バーベキューもいいけど、家でも食べたいな・・♡

 

 

バーベキューセットは、事前の予約で、予算や人数、お好みに応じて用意してくれるそうです。

 

 

例えば・・

 

「20人分を2万円でお願い」とか

「小さな子どもが食べやすいものも」とか

「焼きそばもほしい」とか

 

予約すればいろいろ揃っちゃいます♪

 

DSCF9135 (351x500)

(写真はイメージです。野菜の注文は承っておりません)

 

 

バーベキューはもちろん、食卓でも大助かり!ご主人と女将さんのイチオシが、この「牛肉ハンバーグ」。

 

DSCF9133 (500x436)

 

このハンバーグは毎週火曜日に販売、予約すれば他の日でもOKだそうですが・・・

 

「95%が牛肉で、後の5%は隠し味になる食材が入っているんだよ」ってご主人。

 

「美味しい」「子どもが喜んで食べる」と、近所の若いママたちの間でちょっとしたブームになっているそうです。

 

このハンバーグ生地を使って、ピーマンやシイタケの肉詰めを作ってSNSで写真投稿するママたちが続出。

 

「売れすぎちゃって作るのが間に合わないから、写真投稿禁止にしちゃった」と笑いながら話すご主人。

 

あ、ワタシは写真載せちゃいますが・・(^▽^;)

 

DSCF9145 (500x333)

 

 

 

DSCF9139 (500x430)

いつも仲の良い服部さん夫妻。

 

 

食材揃えを肉の旭屋さんにおまかせして、木場公園でワンランク上のバーベキュー、やってみましょうか♪

 

 

 

このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせの店 ↓

https://kotomise.jp/articles/