東陽町でバッチリ美肌に! 脱毛サロンでハーブピーリング

東陽町駅近の脱毛サロンに新メニュー

光脱毛と光フェイシャル専門の『脱毛専門ワイエスサロン』さんで、10月から新しいフェイシャルエステを取り入れたということなので、早速足を運んでみました!

 

 

お店は東陽町駅A1出口から徒歩2分のところにあるビルの3階にあります。

 

早速中に入ってみましょう。

 

「おじゃましま~す」

 

 

開けた瞬間、いい香りが鼻先をかすめます。かわいらしくまとめられた癒やしの空間が広がります。

 

 

早速お話を伺うことに。

こちらがオーナーでエステティシャンの湯上さん。

 

 

年齢よりもずっとお若く見える美人さんです!

施術者がお綺麗だと説得力がありますよね。

 

 

お肌が弱い人も安心のハーブピーリング

お話を伺うと新作フェイシャルというのは、ハーブピーリングのこと。

 

一般的な薬品を使ったケミカルピーリングとは違い、10種の天然成分を使って内側から肌を再生してくれるピーリングなのだとか。

 

 

こちらのオーガニックコスメを使って施術していきます。

 

とげ状成分の働きで初日から翌日はお肌が赤くなりピリピリします。2~3日後に肌が剥けてきて、4日後から新しく肌が生まれ変わります。肌再生のサイクルを10倍速にして美肌に導くんだとか。

 

 

 

 

ニキビ、クレーター、トーンアップ、引き締めに、1回の施術でかなりの効果があるそう。

天然成分なので、アトピーや敏感肌の方でもOKだそうですよ。

 

気になるお値段は・・・通常1回32,400円(税込)のところを初回お試し価格ということで、21,600円!

お得になっています!!

 

湯上さんは、ハーブピーリングディプロマ取得のエステティシャン。ということで、施術をしてもらうにも安心感が違いますね。

▼認定証

 

ハーブピーリングを行っているお店はまだ少ないようなので、試してみたいときは『脱毛専門ワイエスサロン』にぜひ行ってみてくださいね。(要予約)

 

 

他にもいろいろなキャンペーンを行っているようですよ! 要チェックです!

 

 

都度払いだから、わかりやすくて通いやすい!

筆者も通いたくなる癒やしのサロンでした。

 

 

このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせの店 ↓

https://kotomise.jp/articles/