house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

ここまでたどり着いて何故?

公開日:2022年8月4日

いや~ 午前中の雷 凄まじい音でしたね                    一体、どのあたりに落ちたんでしょうね? すぐ近くに落ちたような気がしたけど     ラジオで おそらく同じと思われる雷を話題にをしてたから 近くに落ちたと     思っていたけど それなりに距離はあったのかな? だとしたら 本当に間近に落ちたら どんな音になるんでしょうね

前回のブログで登場したUさんにしてもそうですが                               施術院まで辿り着いたにもかかわらず                                                  入場をためらう人もいます                                                                            遠慮なんていらないのに   みんな人がいい・・

    こちらとしては このひどい雨の中               ホント、ありがとうございます                     おかげでおかずが1っ品、減らさないですみます         なんて感謝の気持ち いっぱいなんですけどね           それなのに・・ あ~それなのに

            ほんとに 皆さん人がいい・・

どうか皆さん 濡れても遠慮は一切いりませんので帰るなんて言わないでね

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up