house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

暑中お見舞い申し上げます

公開日:2022年8月19日

 お暑うございます 皆様、いかがお過ごしでしょうか       毎度のことながら この時期の人形焼は悲惨の一言です      作るのは暑くて大変だし でも作っても売れないし        かと言って 作らないと「今日はないの?」と言われるし     しゃーない、少しだけ作ろう 売れるといいな

もーう おじさん脳みそ煮えちゃって 逆切れしちゃうかも

そーだ、忘れてた この時期はあれをやらないと         今年も私は去年に引き続き 菊一青果さんで梅を買ったんだ     ちなみに去年の菊一さんで梅を買う様子は                                                     こちらです➡ うどボン 菊一のおばちゃんに圧倒される

今年はおじさんから買いました

キロ単価400円前後で6キロ購入               毎年お安い値段で助かってます                 梅は人形焼のお店の前に並べてますが売り物ではございません

キクイチ青果特集

 

 

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up