shopping_cart酒屋

Modern liquor

チルドレッド

公開日:2023年5月10日


こんにちは~!

 

最近はめっきり赤ワインを飲んでいるんですが、自然派ならではの薄旨というやつがこの時期にぴったりすぎて(個人的に)、グラスを持つ手が止まらず困っています。。

・・・お店のワインの割合も赤が多くなりつつあります。

 

 

冷やして飲む赤ワイン、"チルドレッド"という言葉が巷で流行っていますが、

青魚系のカルパッチョとか、セビーチェとか、エスニック系とか焼鳥とかとか、、もうとにかく万能なんです。。

 

 

そんな中、22種類のワインが新入荷し、再入荷と合わせたら200本🍷近く入ってきまして、ウッキウキです♪

 

 

 

GWにお金を使いすぎても、ワインは飲みたい・・・!そんな方のためにも
手に取りやすい価格帯のものが仲間入りしてくれました・・♡

 

ワインセラーの中を見に来るだけでもお気軽にどうぞ~🎵

Modern liquor の近くのお店

houseその他生活関連サービス

insert_emoticon学習塾

insert_emoticonその他教室

keyboard_arrow_up