house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

またまた、お久しぶりです

公開日:2023年7月7日

どーも、末広通り接骨院&人形焼きの江東屋を

管理をしている うどボンこと小林です

 暑中お見舞い申し上げます(エグい暑さ 急に来ましたね)

 

 また、いろいろと書きたいことが出てきましたので

ことみせの門を叩きました 

それにしても 久し振りの来訪には

毎回緊張する  

 果たしてまた今回も ことみせ事務局は

 私を温かく受け付けてくれるかな? 私の居場所はまだあるのかな? 

        などと心配をしていたら・・  

                                  

入れなかった

一年のブランクで 

ブログ作成の画面にたどり着けなくなっていた

恐る恐る事務局に電話・・

事務局の人は相変わらず優しく対応してくれた

メールにて作成画面へのアクセス方法の提示

さらに出来たかどうかの確認の電話・・

 

おかげさまで 何とかこのポンコツでも無事

ここに辿り着くことができました

ちょっとずつブログ書くつもりですので

よろしくお願いいたします

追伸

今日は七夕 たった今、お帰りになった来院者様が

おっしゃっていましたが

去年も晴れたから これで2年連続晴れだそうな

珍しいみたいですね

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up