house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

お豆腐アレルギーの人はご注意ください

公開日:2023年8月23日

 本日はプリンターが壊れて 挿絵のスキャンができませんでした

リアルタイムの自転車操業なもんで・・治ったら挿絵は後日 掲載します

                                                              ↓

8月24日

とりあえずコピーはできないけど スキャンだけできる古い壊れたプリンターを持ち出して使ってます

本日の砂町周辺は降ったり止んだり 晴れたり曇ったり 忙しい一日でしたね 

でも少し気温が下がり比較的 楽でしたね

ところで すいません白玉に関する注意をわすれてました

 当店の白玉はお水を使用する代わりに

お豆腐で白玉を作っていますので

 

豆腐にアレルギーある人には申し訳ありませんが

 購入を控えて下さい

 私も発売当初は お水で作っていたんですが

 どーもお豆腐で作った方がやわらかくておいしいみたいなので お豆腐使うようになりました

.

 はい、ここで「ことみせみた」結果発表でーす

 ブログに発信してから まだ二日目

 予想通り反応はまだありませーん

 「ことみせブログを見た‼」と呪文の言葉を私に

  言い放つ勇者はいつ現れますかね?

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up