house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

末広通り ハローウィン祭⑪

公開日:2023年10月20日

もういいでしょう、仕込みだなんだと用意しないといけない用事が山積みじゃい        ここまでことみせで騒いでいれば       誰かしら見てくれたでしょう         そんな訳で忙しいので昨日でブログは     しばらくお休みと思っていたら        大事なことを告知してないことに気が付いた              江東屋とCOBARAの宣伝をまるっきりしてないじゃないか! 

しまった、上の絵 親指が逆になってる 急いで描いたから まあいいや・・

 

そうゆう訳で まずはCOBARAからの   お知らせですお次は江東屋です             (この日の施術はお休みです)        まず人形焼陣営は通常通り          アン入り アンなし             カリカリ サクサクをあらかじめ用意します                            それからこの日                  温かいお汁粉がデビューします        皆さん温かい目で見守ってくださいませ      それとあんこ玉を久し振りに作ろうと思います 江東屋さんのあんこはおいしいを       たっぷりアピールしたいと思います

ここまでですね                     10月9日から急に描くことに決め自転車操業で描いてみました                    少しは我が商店街のお役に立てましたかな?                本当はお祭りに毎年協力してくれる 7砂マーチングバンドの 皆さん太鼓の会の皆さん 大道芸の芸人さんりの話も掲載  したかったですね

 とりあえず去年はなくて今年はある催し物を最後に紹介します笑心丼丸さんがマグロ解体ショーを実施してくれるそうです

丼丸さんには今後とも末広通りで活躍していただくことを期待してます

最後の最後に 来店される人から ブログ見てるよと 声をかけてもらえると

すごくうれしいです いいねをもらえるとお休み期間が短くなりそうです

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up