house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

只今、おさぼりしてます

公開日:2023年11月3日

お久しぶりです 末広通りの整体おじさんです

商店街応援ブログで頑張ったら燃え尽きてしまいました

すっかり腑抜けになりました

 おかげさまで我が商店街のハロウィーン祭り

たくさんの人に来ていただいて盛況なまま幕を閉じました

      私も ひたすら忙しかった

だから お客さんとお話する余裕もなかったけど

予想通り 誰一人「ブログ見たよ」と、

言ってくれる人はいませんでした~~ 残念・・

ブログって 孤独だから 

見てる人が目の前に現れると

励みになるんですよね~

ユーチューバーさんがチャンネル登録 

いいねをお願い連呼するのもわかります・・

私の中の承認欲求モンスターはいじけました

 

まあ、それだけが理由ではないのですが 

前回のブログの予告通り

再開をずるずると先延ばしにしてしまいました~~

でも 私に光を与えてくれる人が・・

娘ちゃんと塾に行く途中 

人形焼きをお土産に買っていくお母さん

「そのブログならよく見てますよ」と・・

ちょっとだけ立ち直ることができ

久しぶりにアップできました

おっと懐かしい 梅干しゴリゴリ 今もやる人いるかな? 虐待だよね

 

とりあえず エリさんのお話 かたずけましょう・・

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up