house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

エリさん登場・最終回

公開日:2023年11月14日

エリさんはこの異常な暑さを どう克服していく

つもりなんだろう?

こらこら、エリさん 架空とはいえ借り物の剣を放り投げてはいけませんよ!

ひが信さんごめんなさい 🙇

      とんでもない!!

エリさんはそんな勝ち目のない商売なんてしませんよ

かき氷の撤退をサッサと決めて夏季休業となりました~

     すたこらサッサさ~のさ~

素早い損切り 見事! 株やったら儲かるんじゃないですか?

はいここまでがエリさん情報でした

最後にCOBARAからのお知らせです

長らくお休みを頂いていたCOBARAですが10月より

夏休みを終えて再開しています

ただし、現在は子育ての都合により週1回のみの

営業となっております とりあえず来年4月までは

この体制で参ります

 その後の予定は未定です

 今後の予定は皆様の応援で大きく変わります

 どうか、よろしくお願いします

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up