house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

骨髄さん 2(脊髄と骨髄)

公開日:2023年12月10日

 解剖・生理・病理の話をしようと思っていたら 

病理じゃなくて なぜか料理の話に・・

 さて、某・アニメによると 脳みそと白子の味は

近いらしい (私は脳ミソ食べたことないから よーしらんけど・・)

じゃあ、脊髄はどうなの? って調べてみた

 ネットを検索しても脊髄の料理は全然ヒットしない

 ヒットするのは脊髄じゃなくて骨髄の料理ばかり

  あ~しまった! ここでまた似たようなややこしい ワードを引き出してしまった!

骨髄・・!?

         面倒だなや・・・ トホホ・・

 脊髄(せきずい)と骨髄(こつずい)は名前が

似てますよね・・・

 両方とも ずいずい 言ってるし・・ 

でも、おふた方は 親族でなく他人らしい・・・

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up