house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

骨髄さん3(脊髄と骨髄・2)

公開日:2023年12月14日

 脊髄と骨髄  なんか似たような名前のお二人ですね

私も両者の違いが堅気の時はよくわかりませんでした

 とりあえず、ご両人の住民票を確認してみましょう

すいません苗字は勝手に私が付けました(私流ですので・・)

はい、わかりますか?

 脊髄さんは神経 そして骨髄さんは血液に関する

 お仕事に従事してるんですね~

おふたかたの住所の違いに関しては また後日に・・

とりあえず、何かと話題になる骨髄さんのお仕事について調べてみましょう

まさか、ここに文句をつける人は いないと思いますが・・

骨髄さんは砂銀で鮭の切り身を買ったりしません      焼鳥も買いません!

おでんも買いません! 赤札堂にも寄りませ~ん!!

 

 

あとがき 実は今回のお話には中枢神経の話題だけをして 骨髄の話題を掲載する

予定はなかったのですが

当院の施術の最大の目的である免疫向上を述べていくにあたり

どうしても外せない事項と思い わかりにくくなるのを承知で

載せることにしました

 

 

 

 

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up