house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

骨髄さん 9(赤と黒)

公開日:2023年12月29日

すまないね~ おじさん子供ん時から話にまとまりが

なくてすぐに話題がどっかに飛んじゃうんだよ・・

最近 歳のせいか 抑えが効かなくなってるな~

        今日もお話がブレブレだっ!

(クリスマスイブに思いついて急遽作ったお話です)
前回のお話で、骨髄さんから赤色と黄色がせめぎあって いると聞き ある映画を思い出した
 1990年 当時映画界をブリブリ言わせていたあの会社が50億かけた超大作!

この作品のキャッチフレーズが・・

赤の武田信玄と黒の上杉謙信のお話だった

私この作品 名古屋の映画館で見たんですけど・・

エクスタシーとは魂が肉体から離れ さまよう状態だそうです 居眠りぶっこいてる状態ってそれ?

そんな訳で今年はお終い 皆様、

            良いお年を!!

おまけ

ここでお終いだと本当にとりとめのない話で ボケた?と思われそうなので もう少しだけ話を続けますと

この作品で黒組代表を務める予定だった俳優さんは骨髄の病気で

降板したんですよね 

 幸い病気は寛解され この時の闘病経験が後年若年性アルツハイマー    の役を演じることにつながったとか(これで冒頭のフラグも回収できた?)

来年こそ真面目に・・?施術の話を多めにしたいと思います ヨロシク

こちらのお話を最初から読んで頂ける方は

こちらをクリックしてください 私流体の仕組み 1

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up