house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

当院では初診の方にこの話をしてます(2)

公開日:2024年1月29日

 

人間にとって一番大事な部分

私にとっては この赤い部分なんですけど皆さんは     

 いかがでしょうか?

私が赤く塗った部分

上の丸いかたまりは脳 下の細い部分は脊髄ですね

まあ、多分 脳と脊髄が一番大事!と私が言っても      

そんなには反対意見はないのでは と思ってます

なんたって、人は脳に体も心も支配されていていますから

 それが証拠に脳が破壊されれば死んでしまいますね

とりあえず人の体にとって一番大事な部分は脳それから 脊髄 これを前提にお話を進めさせていただきます

( `・∀・´)ノヨロシク お願いします

お知らせです こちらのブログの

アーカイブページを作りました

よろしければ過去発信の記事を検索してください

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up