houseリラクゼーション

みなみすな整体院

坐骨神経痛なら東京都江東区のみなみすな整体院 6月11日 今日は何の日?

公開日:2016年6月11日

江東区 整体 腰痛 肩こり 炭酸整体 みなみすな整体院

おはようございます。

慢性症状専門 東京都江東区のみなみすな整体院です。

いつもお読みくださり、まことにありがとうございます。

 

今日は

「傘の日」

です。

 

日本洋傘振興協議会(JUPA)が1989年に制定しました。

この日が雑節の一つ「入梅」になることが多いことからだそうです。

 

傘といえば・・・

突風にあおられて急に壊れてしまうことが

あったりして困ること、ありますよね^^;

 

僕も今まで一体何本の傘をだめにしたことか・・・

 

実は世界にはさまざまな強い傘があるのを知っていますか?

 

まずは

風速31m/sもの「非常に強い風」に耐える BLUNT(ブラント)アンブレラ

http://www.assiston.co.jp/2378

こちらの傘はSENSとは違い、

風邪を逃がすのではなく、耐えます。

見た目は普通におしゃれなので使いやすそうです^^

 

 

次に

「最強の傘」ユーロシルム

http://www.aandf.co.jp/brands/euroschirm

・絶縁性があるため落雷の可能性が低い

・落石にあっても壊れない

・車にひかれても壊れない

めちゃくちゃ頑丈な傘です。男心をくすぐります(笑)

 

 

三つめは

空気力学に基づいた SENS Umbrellas

http://www.sempre.jp/brand/SENZ-Umbrellas/

独特の形により風を逃がすことが出来、

かなりの強風にあおられても壊れません。

見た目も独特なので目立ちます(笑)

 

 

いつの間にかすごい傘が世の中に登場してますね^^

 

今回は傘の話ですが

実は私たちの体も同じように

壊れやすい体と頑丈な体がありますよね?

 

一体その違いはどこにあるんでしょうか。

 

今日は少し長くなってしまいましたので

続きはまた次回に書きますね。

 

本日も最後までお読みくださり

まことにありがとうございました。

みなみすな整体院 の近くのお店

insert_emoticonスポーツ・トレーニング

house指圧・はり・きゅう・接骨院

house指圧・はり・きゅう・接骨院

insert_emoticonスポーツ・トレーニング

keyboard_arrow_up