insert_emoticonその他教室

プリーズゼロワン・カルチャー教室

【4/14(木)&18(月)開催】誰でもかんたん♪はじめてさんのウクレレ教室

公開日:2022年3月31日

こんにちは!門前仲町駅から徒歩5分の色々な手芸が気軽に体験できる教室プリーズゼロワンです(^^)

~ご案内~
ウクレレ演奏が未経験&初心者の方を対象にした1回完結のウクレレレッスンを行います。
「ウクレレに触ったことがない」
「楽譜が読めない」
そんな未経験、初心者のかた大歓迎♪
きっと体験が終わるころにはかんたんな曲の弾き語りが楽しめるようになりますよ♪

「ウクレレちょっと興味あるな~、1,2曲くらい弾けるようになったら楽しいな~」
といった方の第一歩を応援する趣旨でウクレレアーティストが企画している楽しむための1回完結スタイルです。
専門音楽教室のような継続的レッスンをご検討いただく前提の体験ではありませんのでご安心ください。

なお、最低催行人数が2名~となります。
お友達、ご夫婦、親子、兄弟、カップルetcお誘いあわせのうえお申込みいただくことをおすすめしております。
(1名でも諸条件ございますが受付できます)

※継続的なカリキュラム等はありませんが、初回以降ももう一度ウクレレをおさらいで習いたい、初回よりは少しだけレベルを上げたステップアップレッスンをしてほしい。
そんな方はご相談いただければいつでも1回完結で承ります♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ワークショップ名
誰でもかんたん!ウクレレ体験(全1回)

■開催日程
4/14(木)①13時~②15時~
4/18(月)①13時~②15時~
ほか

※記載の日程は全日開催決定しております。(1名でのお申込みでも開催確定できます)
※初心者、未経験者対象
※2名以上でお申込いただける場合は希望日での開催ご相談OK

■参加料金
・2,000円
*ウクレレ貸出可(+500円)

■詳細・お申込みはこちらから

【3月&4月ご予約受付中】【個別開催ご相談OK】【1回完結】誰でもかんたん♪はじめてさんのウクレレ教室


keyboard_arrow_up