insert_emoticonその他教室

プリーズゼロワン・カルチャー教室

はじめてでも素敵に描ける!トールペイント体験

公開日:2021年5月25日

こんにちは!門前仲町駅から徒歩5分の色々な手芸が気軽に体験できる教室プリーズゼロワンです(^^)

当教室では一筆描きが特徴の「オランダ・ザンス・フォークアート」というオランダ様式のトールペイントを気軽に学べます♪
トールペイントは各モチーフの描き方が確立されているので、見た目に反して、どなたでもすぐに見本のような美しい花模様が描けるようになるのが人気のポイント♪♪
.

素敵な花模様を描いてみたいけれど絵に自信がない…
筆を持つのは学生の頃以来…;
そんなあなたもどうぞご安心ください!
.

長年トールペイントに親しんでいる講師が基本から丁寧に指導いたします。
楽しく趣味としてお楽しみいただくのが目的のレッスンなので、厳しい指導や宿題、カリキュラムはありません。
気が向くときだけご参加でもOK!
「今日は○○を○○に描いてみたいのだけど…」と講師にご相談いただきながら、そのつど描きたいものを描いていただける自由な教室です。
.

~ワークショップのご案内~
トールペイントの基本を学びながら、実際に木製ベースなどに描く体験をお楽しみいただきます。
描く土台は講師お任せでご用意させていただくほか、ご希望あればお持ち込みも可能です。
老若男女問わず、ご興味ある方はぜひお気軽に体験ください♪
.

※体験は1回完結です。継続レッスンなどを前提とした体験ではありませんのでご安心ください。もし引き続き学ばれたい場合は講師へお知らせいただければご案内いたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ワークショップ名
トールペイント体験(全1回)
.
■開催日程
毎月第3金曜日の11:00~または13:00~開催しています。
詳細な開催予定日は下記ページでご確認ください。
.

■参加料金
2,000円(材料費別)
※材料費について
描く土台(ベース)は当日講師のご用意するアソートの中より任意でお買い求めください。事前にどのようなものかお知らせいただければお持ち込みも可能です。
土台が不要な方は練習用の画用紙にお花を描いていただきますので材料費はかかりません。
.

■詳細・お申込みはこちらから
https://www.pz-workshop.com/tor-paint/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

keyboard_arrow_up