houseネイルサロン

ネイル&フラワーセラピーサロン Shandi

最強の笑顔で愛される人になる!!

公開日:2018年12月8日

 

カサカサになった手肌と心を潤す
門前仲町 シャンディです。

 

新しいフラワーエッセンスが入荷しましたよ💐

 

 

「Happiness」(ハピネス)です。

「Happiness」は、笑顔を阻害し、幸せに感じる気持ちに対して、
マイナスに働くネガティブな感情を調整し、内側から沸き起こる幸せ感で
あなたを笑顔にしてくれます(#^.^#)

 

 

内側から溢れる真の幸せ感で愛嬌のある笑顔へと導いてくれるエッセンスです🌷

 

『笑う門には福来る』なんてことわざが示す通り、
男女問わず愛される人というのは“笑顔”が素敵な人だったりします。

 

 

心の底からあふれ出た真の笑顔は最強の武器!!

 

 

最強の笑顔で周りを巻き込んで幸せオーラ全開でいきましょう✨(*’ω’*)✨

 

 

こんな方におすすめ。。。

□「冷たそう」「近寄りがたい」と言われたことがある

□容姿や見た目がキレイ(美人)なのに彼氏がいない

□自分には、愛想や愛嬌が足りないと感じる

□もっと社交的にフレンドリーになりたい

□仕事やプライベートでイライラや悩みが多い

□明るく前向きに人生を生きたいと考えている

□つい物事を悲観的に考えてしまいがち

□真面目な性格ゆえ、物事を深刻にとらえがちで重い

 

 

「Happiness」¥3.500(税別)はシャンディで取り扱っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

シャンディは完全予約制サロンです。

東京都江東区牡丹1丁目。
東西線、大江戸線 門前仲町 徒歩2分。

☎ 03-5245-0305

 

シャンディのホームページはこちら↓↓
シャンディのホームページ

 

シャンディは手のお手入れを大切にしています。
奇跡のハンドトリートメントも好評です。

手の病院サロンのホームページはこちら↓↓
手の病院サロンホームページ

 

ネイル&フラワーセラピーサロン Shandi の近くのお店

restaurant_menuフランス料理

restaurant_menuイタリア料理

restaurant_menu焼き肉

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menuスペイン料理

keyboard_arrow_up