house自動車整備

山三

山三『ペーパークラフト』ご来場ありがとうございました

公開日:2019年10月24日

先日行われた、江東区民まつり。
足元の悪い中、たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました。

当日は大雨の影響で足元が悪く、小雨の降る中で始まりました。
午後から天気も回復し、たくさんの子どもたちが一気に押し寄せ、
いつも通りの賑やかなイベントとなりました。

         

今回は、『くるまのペーパークラフト』です。
見本に置いていた沢山の車を見て、小さな男の子が興味津々(*^^*)
作業はお父さん・お母さんに頑張ってもらい、完成を待ち続ける子どもたち。

完成後は子どもがとても喜んでいて、作ってくれたお父さん・お母さんを尊敬の眼差しで見ている・・・
親御さん達は、無心で作成したので『達成感』と、軽い疲労感・・・

そんな、微笑ましい光景を見ることが出来ました。

 

 

▼公式サイト
https://www.yama3car.com/

 

◆facebookページはこちら

 

 

keyboard_arrow_up