house自動車整備

山三

『ながら運転』を厳罰化!

公開日:2019年12月5日

自動車整備の山三ヤマサンです。

12月1日から改正道路交通法施行で 『ながら運転』 が厳罰化されましたね。

 

山三は、くるま屋さん であるから壊れた車を直すのは大得意!!

ですが・・・

事故の損傷の大きい車もたくさん見ているから皆さんに言いたい。

「運転に集中してください」!!!

携帯片手に運転は絶対にやめてほしい。

事故の件数が年々増えている現状で、ついに罰則強化されました。

罰則強化されることで注意喚起されたと思うのですが、

携帯電話を持たない・使用しない! という覚悟で運転をしなければならないと思います。

交通事故の痛手を よ~く 知っている山三だから

『ながら運転罰則化』に期待してます。

皆さんも心して、「ながら運転」をしない! 交通安全に注意していきましょう。

 

▼公式サイト
https://www.yama3car.com/

 

◆facebookページはこちら

 

keyboard_arrow_up