insert_emoticonその他教室

プリーズゼロワン・カルチャー教室

【2/6(土)開催/申込受付中】トルコランプ制作体験

公開日:2021年1月6日

ステンドガラスが宝石のように煌く♪魅惑のトルコランプ作りを体験してみませんか?自分だけのオリジナルランプが完成します♪
地元のガラス専門企業で作られた上質な本物のステンドグラスのカットガラスを使用してトルコランプづくりをお楽しみいただける1回完結の体験ワークショップを開催いたします。
トルコランプはその名の通りトルコの伝統工芸品。エキゾチックでデザイン性も高く宝石のように煌く灯りが人気です。
主に、カットガラスをランプに貼り込んでいく工程を体験いただけます。
構図は複数パターンよりをお選びいただくほか、ご自身で自由にデザインいただけます。

講師は現役のステンドグラスアート職人が担当。
トルコランプのほか、キャンドルホルダーもお作りいただけます。

江東区内では珍しいトルコランプ体験が楽しめますよ。
特別なプレゼントにも最適なので、ご興味ある方はお気軽にお問合せ&お申込みください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■開催日
開催予定日のほか、ご希望日に応じた開催ご相談を承ります。
2名以上の参加者が集まった場合のみ開催可能となりますので、2~3名お誘いあわせのうえお申込みいただくことをお勧めいたします。
(1名さまでもお申込み可能ですが、条件に満たなかった場合は開催中止または延期となります)

■料金
5,500円~
※お選びいただくランプ種類によって料金が変わります。

■お申込み方法
下記の詳細ページから内容ご確認のうえお申込みください。

https://www.pz-workshop.com/mosaicglass-turkishlamp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

keyboard_arrow_up