insert_emoticonダンス shopping_cart洋服・洋品雑貨 shopping_cartスクール用品

ダンスファッション ヒラマ

社交ダンス初心者クラス2講座新しくできました!

公開日:2014年11月30日

ヒラマ洋品店2階のダンスフロアでは毎日午後近隣の社交ダンススクールのお若いプロの先生方がグループレッスンを開いています。

このたび火曜の午後1時と午後2時の2コマが新しい先生お2人を迎えレッスンがスタートしています。11月半ばに始まったばかりなので生徒さんは正直言ってまだあまりついていません(*_*;

習い始めるなら今がチャンスですよ! 20代のプロ競技選手で美男美女です。

見学だけでも価値あり! 1時間1000円と格安です。

詳しくはお電話またはホームページを見てね。おまちしてま~す

(必要な物はあなたの身体と千円札とダンスシューズだけ!シューズが無ければ1階のお店で売ってま~す(^^♪)

keyboard_arrow_up