house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

ご試食どうぞ

公開日:2021年6月22日

江東屋さんの人形焼は接骨院のお休み時間に作られる

「暑いな~ そろそろ焼くのは1日おきかな~」      などとつぶやきつつ外の私道を見ると           帽子・サングラス・マスクにもかかわらずまるで       風吹ジュンを思わせるような                 (古いな~若い人は知らんよね・・)

明らかな美人が こちらをチラチラ見ながら通りすぎる・・

しかしその数秒後 再び彼女の姿が私の視界に飛び込んできた戻ってきた やっぱりここが気になっていたんですね      ガラス扉を開けた彼女はニコニコしながら

短い会話のあと 私の行動の選択肢はただ一つ!        焼きたてのあんなしをひとつ彼女に手渡す(試食)

「美味しいです~ しまった」

それを聞いた 私の行動の選択肢はただ一つ!

      今度は、焼きたてのアン入りをひとつ彼女に手渡す

どうか、これから お付き合いのほど よろしくお願いいたします。

今回のサービスは美人だからじゃないからね~(汗汗)

常連さんになってくれそうな感じがしたからですよ~

 

人形焼き買いに来た人

 

 

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up