house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

キクイチ青果

公開日:2021年6月23日

6月17日 10年ぶりに梅干を作ろうと思い立つ

同じ末広通り商店会の会員でもある菊一青果店に行く       小ぶりの梅の袋 1キロ350円 どうせまたカビ生やして    失敗するかもしれないから1キロだけ買ってみますかと      思ってる私の背後から 菊一ファンならご存知の         あのおばちゃんの元気な声が・・・

 

帰り道の私の手には何故か3キロの梅が抱えられていた      実はこのブログを入力している 時点でもう            漬け終わってます

今回は上手くいくとい~な~

キクイチ青果特集はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up