house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

すえひろたこ焼き

公開日:2021年7月19日

34℃ですか・・ これから暑い日が続きますね

さて、少しばかりブログ更新サボっちゃいました

雨が続くからブログの更新も出来るかと思いきや

違う作業に取り掛かってしまいました

 

ご存知な人はご存知の すえひろたこ焼きの後始末・・

 

すえひろたこ焼きはコロナが蔓延し始めたときに

焼き係の女性2人と協議のうえで スタコラさっさと撤退決めたのですが

まあ、今となってはこれで良かったと思っています

たこ焼きルームは違うことで有効利用するつもりです

たこ焼き屋さんの復活はやる人もいないし

今は無理ですね でもいつか何かの機会があれば・・・

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up