house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

只今、ひそかに施術中

公開日:2021年7月23日

只今の時間 7月23日午前10時半

リアルタイムでブログ書いてます

本日は人形焼はお休みです

この連休 施術をやるとも やらないとも

言ってなかったにもかかわらず

すでに朝から何人かがご来院されてます

この後も誰か来るんじゃないかな?

あら、ブログ書いてる途中ですが

また一人 来院されました 施術に入ります

 

只今、11時 ブログ書き込み再開

 

本日は適当です

 

施術院もしくはお店にいます

 

施術希望があれば歓迎しますので気楽にどうぞ

 

ただ、買い物やら散髪などで適当に外に抜け出すつもりです

誰も来なければ とっとと、閉めちゃいます

施術希望の常連さんは携帯に連絡を

初診の体験希望の方は固定電話にかけて頂き つながらない時は

お手数ですが時間を置いて再度かけなおしてください

 

今回は事務連絡的なブログでしたが文字だけでは退屈なので

ここで昨日夜の仙台掘り公園の様子を・・

いよいよ、セミが大活躍する季節がやってきましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up