house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

江東屋の名前の由来 2

公開日:2021年11月6日

越後屋 越前屋さんって たくさんありますよね         おそらく新潟や福井出身の人が東京や大阪に出て          お店をはじめるにあたりつけた屋号ですよね           以前は末広通りにもありました

出身地や居住地を屋号にする  よくある話ですね

もしかして江東屋というお店も他にも あるんじゃないか?   と、検索しても 見当たらない                 なんか どこにでもありそうな名前のような気もするが      ないみたいだ

誰か他にも私、江東屋さん 知ってるよっという人がいたら教えて下さい 特にお礼はしませんけど・・

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up