house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

江東屋の名前の由来

公開日:2021年11月4日

本日は江東屋の屋号の由来についてお話しましょう

正直、私が生まれるずっと前からこの屋号だったのだから     

小さい頃は何も感じていませんでしたけど            

 今になってみると 江東屋って屋号・・              ちょっと図々しくない?  ですよね

 

私は性格的にもみんなの前に出て何かするタイプでは

ないので  私なら絶対、江東区を勝手に代表するような            この屋号をつけることはないでしょう

 

では、なぜこんな江東区民

488,632人(ウッキーさん調べ)を代表

するような壮大な屋号になったのか?              つづく

 

 

 

 

 

 

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up