house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

あんこ玉君・登場!!

公開日:2021年11月2日

はいどうも、今日は江東屋さんからのお知らせです

 

江東屋さんの自家製あんこのあんこ玉です

 

江東屋さんの自家製あんこってね

結構評判がいいんですよ~

値段も品質の割には抑えていますしね

 

 

う~ん、うちの銅鍋はこのイラストの印象より大っきいかな?

 

そんな訳でそのあんこをダイレクトに味わって頂こうと

考えたのが昔懐かしのあんこ玉

駄菓子屋さんにありましたよね 今も売ってますね・・

でも確か 昔のあんこ玉ってくじになっていたような・・・??

どうだったっけ?

当然、くじはありませんけど 取りあえずよろしくです

 

 

 

 

 

 

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up