house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

体験施術Oさん編14(初めの1回 Oさん来訪)

公開日:2022年6月3日

さて、事前の心配はあったものの無難にBさんを

施術し そしてようやくこのシリーズのヒロイン

さんにも無事に来院頂きました

(21年6月13日・日曜日に初来院 ありゃありゃ1年も経ってるんだ・・)

 〇さんのはなしでは Bさんは江東区在住の料理研究家で 〇さんはそこの生徒さんだとか・・

 そして〇さんの何度目かの来院の時 

わたしはある疑問を投げかけた

 

  ここから、もうひとひねりありました

    いきなりなんじゃこりゃ?意味わからんよ の人も多いかもしれませんね

    サボりサボりのブログ更新ですいません 〇さんという女性が当院の体験施術

    を受けるには至った模様を綴ってます  最初からご覧になりたいという

    奇特な方がいらっしゃるなら

    こちらをクリックしてください→ 〇さん施術体験記

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up