house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

ハッキリしてください

公開日:2022年6月5日

6月3日 金曜日 午後に大雨とか・・           お店の前に商品を並べられないから             人形焼製造は早々と中止の決断

 

砂町地方 お昼に雨がザッと来る              しかしそのあとの雨は一向に雨が降らない           やっぱり作るべきだったか~                恨めしそうに晴れた空を見る                  でも、4時半施術予定のUさん

 

あ~作らないで正解だったんた                その人には悪いが 少しホッとする               でもUさんが帰るころにはまた晴れ間が・・                 結局 雨はもう降らなかった・・                 一体どっちが良かったんでしょうね

雨の日のお話 続き

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up