house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

体験施術Oさん編16(最初考えていた着地点、異国人さんのために転移する)

公開日:2022年6月25日

 私が最初(21年5月31日のことみせのブログ)

〇さんの話題を載せた時点では 

Bさんだけが来院 〇さんは来院してない状態だった 

だから〇さんが そのまま来院しないなら

この話題は 膝が痛い かた言の外国の女の人に

施術内容の説明が大変で難儀しましたわ 

なんてとこに  着地するかな・・と 

 まあ、脳みその働き良くしたら喜んでくれましたよ

なんて話題が提供出来れば 着地は御の字だろうと

 

ところが〇さんが 外国人を施術してるのを見て

来院を決めました

発言で着地点が意外な方向に・・

 外国人を施術とは・・? 外国のお客さんなんて

来た事ないよ

だから、ネットで外国の人施術って、何のことよ?

 サボりサボりのブログ更新ですいません 〇さんという女性が当院の体験施術

    を受けるには至った模様を綴ってます  最初からご覧になりたいという

    奇特な方がいらっしゃるなら

    こちらをクリックしてください→ 〇さん施術体験記

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up