house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

梅雨はあけたけど今日は雨ですね

公開日:2022年7月4日

梅雨もあけたみたいですね 夏の到来もう間近

ずっと雨ばっかりで辛かった                  雨が続くと接骨院も人形焼も両方とも暇になる            人形焼と接骨院 両方とも雨に弱い

雨だと人形焼はお店の前に並べて売れない            天気予報で降雨確率が60%以上で製造中止

   

 接骨院に関しては雨が降ったからと言って お休みはないが     当日予約が激減で 単に暇を持て余すお茶っぴきとなる            今日も雨か~ 電話鳴らないね

     今日も、おかずが1品 減っちゃうね・・                  雨の日は来院人数少ないので気分的にゆったりと       施術出来ますのでよろしければ よろしければどうぞ

雨の日のお話 続き

 

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up