shopping_cart生活雑貨・日用品

カーペンタースミス

お相撲さんと出会うなら今がチャンス!?

公開日:2022年1月14日

僕たち兄弟の革工房は、清澄白河(江東区)にあります。

半径100m以内には、相撲部屋が4軒(大嶽部屋、尾車部屋、錣山部屋、高田川部屋)もあるので、お相撲さんが普通に歩いています。
場所はここです→[https://goo.gl/maps/3Yjcfk3rEZnu7GiC6

 

今はちょうど両国にある国技館で大相撲の一月場所がはじまったところなので、お相撲さんの出現率が高まっていますよ。

 

当然、ごひいきの力士の皆さんをはじめ、親方や女将さんにも僕たちが作っている『清澄白河の小さい財布』をご愛用いただいています

お相撲さんが僕たちの作った小さい財布を持つと『超小さい財布』になるんですよー!

 

革工房は、深川七福神の布袋尊(深川稲荷神社)前です。
→[https://goo.gl/maps/3Yjcfk3rEZnu7GiC6

 

七福神めぐりにお出かけの際には、是非お立ち寄りください。
→[深川七福神 (fukagawa7.net)]

 

弟の西村

 

工房の詳しい情報はこちらから

 


 

「清澄白河の小さい財布」は現在「16種類」から選べます

 

手づくりのため
バリエーション数は刻々と変わります
(^_^;)

手のひらサイズなのに

『紙幣・カード・硬貨』が

全部収納できますよ!(^^)


詳しい小さい財布の収納性は
下の動画を御覧ください

カーペンタースミス の近くのお店

restaurant_menuバル・バール

keyboard_arrow_up