house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

第7砂町小学校

公開日:2022年7月13日

本日午前中 雨の中 第七砂町小学校の              お子ちゃまたちが見学にまいりました

雨の中みなさんありがとう

 さて、雨の日の接骨院の話題です               雨となれば当日予約の電話はほとんど鳴らないので        頼みの綱はすでに予約済みの人たちです             それなのに それなのに

  いけません!!                           キャンセルしないで!                     予約した人はみんな来い 来てちょーだい

 

「頼むから~雨でも予約した人は約束だかみんな来てちょーだいよ」こちらの売上だけ考えたら こー言いたいんですけどね・・

そーもいきませんよね 濡れたくないよね・・          でもなるべく・・なるべく早く・・

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up