上質・上品な大人コーデを提案する江東区のことみせ登録店

まとめ|おしゃれ女子注目!近所で気分の上がるファッション

公開日:2020年5月8日

新型コロナウイルスの影響で営業自粛、外出自粛が続き、不便な生活が続いていますが、衣替えシーズンを向かえた今、おしゃれな服は都心の百貨店で買っていたというファッショニスタさん、注目です!

 

百貨店と同等のブランドがあったり、上級コーディネートを提案してくれる江東区のお店をご紹介します。

近所のお店で、気分が上がるファッションを見つけてみませんか?

 

それぞれのお店の詳しい情報やくーぽん内容は、店名または写真をクリックしてご覧ください。

 

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時短営業や臨時休業の場合があります。詳細は各店舗にお問い合わせをお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

「亀戸で銀座のファッション」がコンセプト

エビスヤ(亀戸2-37-8)

03-3681-3205

メンズ&レディースファッションの店。春夏のイチオシは、店主プロデュースのシルクセーター。抜群の着心地良さ、デザインと色の豊富さが魅力です。秋冬はカシミヤでラインナップ。どちらも幅広い年代に人気、リピーターの多い定番商品です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

オトナ可愛い上級コーディネートを提案

モードサロン ヤヨイ(大島7-3-1)

03-3685-8410

国内大手メーカー、ワールド・東レ・サンフェルメールの他、帝国ホテルに直営店をもつニットブランドのアトリエ・サガン、ケイコスズキ、その他国内高級ブランドのものがずらり! 2階では7号~21号の礼服を展示販売。デパートのような品揃えにワクワクする大人の女性続出です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

上品なおしゃれを楽しむ大人の女性のための店

ブティック シティライフ(北砂4-40-9)

03-3648-2716

高級ブランド「伊太利屋」から1~2万円台のものまで、トレンドをおさえながらも流行に左右されず長く着られる、コンサバ系キレイめカジュアルが揃います。「軽くて肌触りが良く、シワになりづらいものを揃えています」という女性の心に寄り添ったセレクトに、遠方から訪れるファンも。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

百貨店に負けない品揃えの帽子専門店

帽子のマルケイ(高橋14-21)

03-3631-7913

日除け、防寒、雨用などの実用的なものからおしゃれの決め手になるものまで豊富に揃う帽子専門店。サイズも多く、3Sから5Lまで販売。微妙なサイズ違いがあればその場で調整も。自称・帽子が似合わないという人も、店主のアドバイスでお気に入りが見つかりますよ。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

シンプルコーデのしめくくりはおしゃれな帽子で

Parc-nique(清澄3-3-23)

03-6458-8737

店名「パークニック」は、パークとピクニックを合わせた造語という、帽子メーカー直営のセレクトショップ。「ワクワク楽しい気分になる」をコンセプトに、自社オリジナルの帽子に合う服や靴・アクセサリーを販売。年齢を問わず、キメ過ぎない抜け感あるシンプルコーデを好む人におすすめです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ハイクオリティな大人コーデがお手頃価格で実現

HINARI(白河1-4-1)

03-6458-8919

婦人服を制作し国内外に卸す会社を営む女性が店のオーナー。生地選びから縫製まで韓国で行い、クオリティの高い自社の服を1万円前後で販売しています。ほとんどが一点もの。韓国ファッションが好きな人や、他の人とは違うおしゃれを楽しみたい大人の女性に人気です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

この他にも、ことみせウエブサイトでは、暮らしに役立つお店をたくさん紹介しています。

江東区のお店探しにぜひご活用ください。

このお店の他にも、クーポンが使える「ことみせ登録店」の情報はコチラ

ことみせの店keyboard_arrow_right
keyboard_arrow_up