shopping_cart洋服・洋品雑貨

HINARI(ヒナリ)

place清澄白河駅A3出口から徒歩3分

一万円前後で実現! 上品きれいめコーデを清澄白河で

公開日:2020年3月26日

清澄白河駅近、婦人服のセレクトショップ

大人たるもの、プチプラコーデで満足してはいられない、けれども、このご時世だし服に大金使えない・・・そんな人に紹介したいのが、こちらの店「HINARI(ヒナリ)」。

 

 

場所は、江戸深川資料館の隣です。

 

服のお値段は6,000円台から1万円前後がほとんど。上品な大人コーデがお手頃価格でかなう、おすすめのお店です。

 

店主は、お値段以上のクオリティーで日本でも人気の高い、韓国の婦人服業界を熟知したキムさん。

 

 

キムさんの本業は、スカート・パンツ・ブラウス・ワンピースなど婦人服全般の制作プロデューサー。生地選びから卸まで行う会社を営んでいるので、クオリティの高い韓国製の服を他よりも安く販売できるのだそうです。

 

肌触り・着心地のよい服が多いのも、この店ならでは。

 

 

伺ったのは3月中旬ということで店内には春夏ものが並んでいました。

 

 

色違いはあるものの、そのほとんどが一点もの。他の人とかぶらずにおしゃれを楽しみたい常連さんが多いというのも納得です。

 

いち早くトレンドを抑えているのも、キムさんならでは。ちなみにこの夏のトレンドは水玉だそう。

 

 

「子どもっぽくなりがちな水玉ですが、実は、大人の女性が身につけるとおしゃれに見えるんですよ」とキムさん。コーディネートも得意です。

 

 

こちらは、シンプルな白のシャツワンピースを巻きスカートと合わせています。

 

 

黒とゴールドのチョーカータイプのネックレスがアクセントになり、完成度の高いきれいめカジュアルに。白ワンピの裾が絶妙なバランスで見えているのもおしゃれです。

 

服とアクセサリーのコーディネートも提案。キムさんのチョイスで装いに魅力が増します。

 

 

一見、高そうに見えるアクセサリーも韓国製で、ほとんどが数千円。イヤリングやピアスは1,000円から。その値段には思えないデザイン、クオリティのものばかり。

 

ちなみに・・この店に行くたびに私は買い物をしております。お得なことみせくーぽんが使えますしね♪

 

 

本文中の情報は2020年3月時点のものです。

HINARI のこだわり条件

スマホ決済アプリが使える
電子マネーが使える
クレジットカードが使える
Wi-Fiが使える
ペット同伴可
感染症対策実施中
車いすで入店可(バリアフリー対応)
外国語対応可

HINARI の近くのお店

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menu鉄板料理

restaurant_menu日本料理

insert_emoticonフラワーアレンジメント

keyboard_arrow_up