亀戸のゴッドハンズを独り占め!スカイラブハリケーン

 

亀戸駅の裏路地にある「くろさわ整体院」に「スカイラブハリケーン」という施術コースがあると聞いてやってきました!

 

迎えてくれたのは、黒須院長(右)と相方の西澤先生(左)。二人合わせて「くろさわ」です。

 

 

胸にゴールドで「The Godhands」と書かれたお洒落なTシャツ姿のくろさわコンビ。

「あれ?前回は白衣でしたが、コスチューム変わってません!?」

 

「白衣だといかにも“病院”って感じじゃないですか。もっとフランクにかっこよくしたくて、開院から半年でこのTシャツを作りました」と黒須院長。

 

ちなみにこのTシャツ、2,000円で販売しています。

 

 

いざ、施術体験!

 

施術の前にカウンセリングシートに症状などを記入します。

 

 

問診もしっかりと。

 

 

ジャージを貸してくれるので、どんな服装で来ても大丈夫。そして、施術後のメーク直し用にと、更衣室に鏡やコットン、綿棒などが置いてありました。女子の気持ち、わかってますね♪

 

 

 

ゴッドハンズを実感!

「筋肉をほぐすと一時ラクになるんだけど、筋肉は骨についているので、骨の歪みを正していかないと、本当の改善にはつながらないんです」と黒須院長。

 

まさに骨をみるという感じで、歪みの原因を探ります。

 

 

骨の状態がどうなっているかを丁寧に説明。

 

 

体の状態を知ったところで、歪みを正す施術です。

 

これぞゴッドハンド! 親指がたくましい!

 

 

絶妙なチカラ加減の施術は、「痛い~~!!でも気持ちいい~~!」という感じ。

 

 

ばきっ!

 

 

この他、特殊な施術用ベッドを使った施術など、あの手この手で首や背骨の歪みを矯正し、スッキリしたところでいよいよ新メニュー「スカイラブハリケーン」を体験することに!

 

 

くろさわ整体院のゴッドハンズを独り占めできる「スカイラブハリケーン」

その名を聞いた瞬間、どんな施術メニューなのか想像できませんでした!

ちなみに、この名は某人気サッカー漫画に登場するキャラクターが行うコンビプレーの名前。ピンと来る人もいるかと思いますが、くろさわコンビが息を合わせて行う施術、ということで名付けたんだそう。

 

「ハリケーン」と名前がついているくらいなので、二人がかりで腕をぐるぐる回したりするのかと思いきや・・・

 

 

その内容はなんと、上半身と下半身同時に行う濃密施術!

お互いの動きを見てタイミングを合わせます。

 

 

 

 

二人同時に行うので、気持ち良さも2倍。二人が力を抜いた瞬間に全身に血が巡る感覚はやみつきになりそうです。力を入れたり抜いたりするタイミングが同じなのは、息の合うくろさわコンビのなせる業!

 

「スカイラブハリケーン」は通常30分6,500円。新メニュー、10分施術の「ちょこっとLOVE」コースは、1,500円。まずはお試しでどうぞ!

 

その他のコースはこちらです 

 

 

 

こんな整体院、今までなかった

院内に流れる音楽はノリのいいラップミュージック。趣味で集めたフィギュアやマンガが並んでいたりと、ここは超個性的な整体院。漫才コンビみたいな楽しいトークも魅力です。

 

ゴッドハンドを持つと豪語する二人の施術は、普通の整体院では物足りないという方におススメですよ!

 

▲お客様が作ってくれたという看板が目印

 

 

※本文中の情報は2019年2月時点のものです。

このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせの店 ↓

https://kotomise.jp/articles/