門前仲町駅近で上質の中華料理を気軽に楽しみませんか

門前仲町駅近、大型スーパーの5階にある、東天紅 深川店

エレベーターを降りると、そこはもう、町の喧騒を忘れさせてくれる別空間です。

 

 

 

東天紅のランチセット

ゆったりとした店内で、時間を気にせず上質な中華料理を楽しみたい人におすすめのランチセットをご紹介します。

毎日、オープンから17時まで注文できるというのが、こちらのランチセット。

 

 

前菜・小菜・スープ・肉料理または海鮮料理・ご飯・漬物がついて1,600円。

この日のメインは、海鮮料理でエビと野菜の天然塩炒めでした。

ごはんと漬物以外は週替わり。毎週来ても飽きさせないという心意気を感じます。

 

 

東天紅のおみやげ

食事の後のお楽しみは、お買い物!東天紅オリジナル商品がいろいろあるってご存知ですか?

 

店の味を家庭で楽しめる肉焼売中華万頭

 

 

 

小さくてかわいい月餅は、その名もミクロ月餅

 

 

もちろん、普通のサイズの月餅も。

 

 

ジャスミン茶(1,080円)の隣にあるのは、大人気というパンダ月餅(518円)

 

 

パンダ月餅、かわいい!!

 

 

「店内で飲んで、おいしいかったので」と買って帰る人が多いという、東天梅露

 

 

 

 

一人から大人数まで、どんな時間でも落ちついて食事が楽しめる東天紅深川店へ、気軽に行ってみませんか?

 

 

 

※料理の値段は全て税別です。17時以降と、土日祝日は消費税に加えサービス料もかかります。

このお店の他にもクーポンが使えることみせ登録店の情報はコチラ
ことみせの店 ↓

https://kotomise.jp/articles/