shopping_cart 生鮮食品 shopping_cart 総菜・弁当

田無 肉の宝屋 砂町店(タナシ ニクノタカラヤ スナマチテン)

place北砂二丁目バス停から徒歩2分

弁当、惣菜、日配品、なんでも揃う砂町銀座の精肉店

公開日:2022年9月22日

砂町銀座商店街を明治通りから入って間もなくの場所にある、精肉と惣菜の店「田無 肉の宝屋 砂町店」

 

通称「ザックザク肉の宝屋」として、地域の人たちの食卓を支えること20年以上。約2か月の改装工事を経て、2022年9月1日リニューアルオープン。さらに使い勝手の良い店になりました。

 

店内入って右側壁面の棚にあるのは、すべて…

 

\\\  肉  /// \\\  肉  /// \\\  肉  /// 

精肉の品揃えは、このエリア随一。A5ランクの黒毛和牛をはじめ、幅広いランクの牛肉、豚肉、鶏肉がずらり! 様々な料理に対応できるよう、多くの部位を揃えています。

 

ステーキ用、しゃぶしゃぶ用、焼肉用、切り落とし、煮込み用など、用途に合わせて選べる牛肉コーナーには、黒毛和牛や国産牛の他、リーズナブルな輸入牛肉も。

 

牛、豚、鶏とも、毎日、店でカットしてパック詰めしているので、新鮮そのもの!

 

肉料理、作りたくなっちゃいます。肉好きさん、テンション上がりますよ~!

 

 

手作りの弁当や惣菜も充実!

店2階の厨房で作っている弁当は10種類以上。毎日訪れても飽きないよう、日替わり弁当もあり、どれもボリューミーなのにお値段は500円前後というのもありがたい!!

 

やはり店の厨房で作る惣菜のメニューは、100種類以上。

 

唐揚げや焼き豚、肉団子など、精肉店ならではの定番惣菜の他、煮物など野菜を使ったものも数多くラインナップ。リーズナブルな少量パックもあります。

 

どれもお手頃価格なのに、値引き品があったりして。このサービス精神も人気の理由。取材中もお客様が途切れることなく訪れていました。

 

肉も惣菜も全てパック詰めで、必要なものを買い物かごに入れてレジで支払いをするスーパーマーケット方式。買い物がしやすいのもこの店の魅力です。

 

品揃えも肉と惣菜、弁当だけではありません。

豆腐や納豆、タマゴなど、日配品もずらり。

 

調味料も種類豊富。キッチンや食卓で必要なものはほとんど揃う、とにかく便利なお店です。

 

どの商品も下町価格で買い物しやすい、肉の宝屋 砂町店。今日のおかずに悩んだらのぞいてみてはいかがでしょう。

 

 

※本文中の情報は2022年9月時点のものです。

 

田無 肉の宝屋 砂町店 の近くのお店

shopping_cartめがね・コンタクトレンズ

shopping_cart補聴器

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menu甘味

shopping_cart呉服・きもの

restaurant_menuそば・うどん

restaurant_menu甘味

keyboard_arrow_up