house 買い取り shopping_cart 玩具・バラエティー shopping_cart リサイクルショップ

ホビーオフ 亀戸天神前店(ホビーオフカメイドテンジンマエテン)

place亀戸駅北口から徒歩6分

「お売りください」のホビーオフは大人もワクワクするおもちゃ屋さんだった

公開日:2019年2月21日

おもちゃを買い取って販売するリユースショップ

ここは「ホビーオフ亀戸天神前店」。とにかく品揃えが豊富なおもちゃのリユースショップです。

 

 

見てください! 店内に並ぶ、おもちゃ・おもちゃ・おもちゃ!

 

 

 

 

アニメ好き、フィギュア好きにはたまりません!

 

 

子どもの頃、遊んでいたおもちゃがたくさんあって、懐かしすぎます!

 

胸をきゅんきゅんさせながら店内を廻っていたら、何やら真剣な表情でおもちゃを手にするスタッフさんの姿が。

 

 

どうやら、おもちゃの査定をしているようです。ホビーオフでは買い取りも行っているのですが、たった今買い取ったというこのおもちゃをよーく見ると・・・

ん?部品が外れていませんか?

「うちでは壊れたおもちゃも買い取っています。部品を探している人もいるんですよ」と説明してくれたのは、スタッフの丸茂さん。

 

 

親子で夢中になれるおもちゃ屋さん

「この周辺は昔ながらの住宅街なので、使わなくなった古いおもちゃを持ってくる人が多いですね。親子2世代でファンというおもちゃやキャラクターグッズを新旧で揃えるのも面白いと思います」

親子で夢中になるアイテムがたくさん揃うのも、この店の魅力です。

 

時にはもの凄い掘り出し物もあるようで。

 

 

コレクターにはたまらない、限定商品が並んでいます。「探している人が多いので、すぐに売り切れてしまうと思います」と丸茂さん

 

 

ホビーオフ亀戸天神前店では、おもちゃだけでなく、iPadなどのデジタル家電や楽器、バッグなども買い取ってくれるそうです。

 

子どもの頃に遊んでいたおもちゃが、案外お値打ちだったりして・・

よく探してみようかしらん。

 

売るもよし、買うもよしのおもちゃ屋さん。天神様にお参りするときはぜひのぞいてみてくださいね。大人も子供もワクワクすること間違いなし!ですよ。

 

 

keyboard_arrow_up