house 美容院

モン美容室(モンビヨウシツ)

place西大島駅A1出口から徒歩4分

真冬の乾燥にも効く!ヘッドスパで憧れ髪美人♪

公開日:2017年11月20日

西大島の美容室で極上ヘッドスパ

20代~80代まで幅広い年齢層でにぎわうモン美容室。
新しいヘッドスパが大好評ということで、
オーナーの娘さん、貴子さんにその秘密を伺ってきました!

 

 

 

 

 

ずばり、秘密は水にあり!

 

 

 

 

 

 

アンチエイジングに効くフルボ酸がたっぷり含まれているABローション。

赤ちゃんの乾燥肌にも使用できる優しいお水を使ってヘッドスパ…贅沢ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

見てください!こちらが施術前と施術後のお写真。
乾燥のせいで目立ってしまった白髪が、毛染めなしでも目立たずしっとり。

 

 

 

 

 

 

ABローションを循環器に入れてたっぷりかけちゃいます。
1時間ほどのリラックスタイム~♪

 

 

 

 

 

 

しっかり頭皮の汚れを落としてくれているので、お水の色もこんなに変わります。

うう…こんなに汚れてるなんてちょっとショック。

お店のインスタには動画もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

http://instagram.com/beautysalonmon

 

 

足裏マッサージで健康促進!

 

モン美容室でできるリラクゼーションはこれだけじゃありません。
月1回の足裏マッサージも好評です。

 

 

 

 

 

 

専門のマッサージ師さんとお話ししながら、健康になるためのアドバイスをもらえちゃえます。
「痛気持ちイイ感じ」がクセになるということで、リピートされるお客様が大半!

 

 

 

 

 

ご希望の方にはフェイシャルマッサージも。
大人気なので気になったらまずはご予約くださいね^^
詳細はブログにも載っています♪

https://ameblo.jp/mon13420/

 

 

 

 

 

 

 

店内には貴子さんのお友達が作られた手作り小物も。

ほっこりあたたかい雰囲気に癒されながら自分にご褒美、なんていかがでしょう?

 

 

 

 

keyboard_arrow_up