insert_emoticon学習塾

英語セミナー 個別の東陽町校

冬期講習が始まります! 江東区 東陽町校 英語教室

公開日:2023年12月13日

Hello! 英語セミナーです♪
英語セミナーでは間もなく冬期講習が始まります。
冬休みは復習ができる絶好のチャンス!
「冬休みはクリスマスにお正月、帰省したり旅行したりで忙しいも~ん」
「学校で英語の期末テストもまぁまぁだったかな~」
実は2021年の英語教科書改訂で単語量も1.5倍に増加、
文法は仮定法や原形不定詞が中学範囲になり劇的に難しくなりました。

 

自宅学習のポイント!
学校や塾で授業を受けたら、間違えた問題の解き直しを是非やってください!
間違えた理由が分かれば、自信を持って問題を解けるようになりますよ。
中学生はリスニング力アップのため、基礎英語もおすすめです!

あの大谷選手だって、試合以外でもたーーーーーくさん練習しています。
冬休みこそ、復習する絶好の機会なのです。
気持ちの良い新学期のスタートが切れるようにしよう★

 

英語セミナーでは入会説明・無料体験を受付中です。
「いつかいつかと思うなら、今」
以下のURLより予約してくださ~い。
https://eigoseminar.sakura.ne.jp/entry/?cp=ktms
では、See you!

 

●英語セミナー個別の東陽町校(中学1~高校3年対象)
東陽町駅から4番出口徒歩1分
https://www.eigoseminar.com/
#英語セミナー
#個別英語指導部
#集団英語指導部

英語セミナー 個別の東陽町校 の近くのお店

restaurant_menu食堂・レストラン

restaurant_menu鉄板料理

restaurant_menuカフェ

keyboard_arrow_up