house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

骨髄さん 10(骨の髄までしゃぶるとは?)

公開日:2024年1月14日

 

あれって、私の調べでは骨髄を指してる言葉みたいですね

でも、私ときたら・・・

 

今でこそ 骨髄さんも移植とかで話題にのぼることも多いですが

昔は脊髄さんの話題が多かったような感じがしますが   皆様はどう思われますか?

だから、骨の ずい と言ったら脊髄のことだろうと       勝手に思いこんでましたけど 一般の人の認識なんて    こんなもんじゃないですかね  脊髄と骨髄の違いなんて     よー解らんよ が普通だよね

 

こちらのお話を最初から読んで頂ける方は

こちらをクリックしてください 私流体の仕組み 1

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up