house指圧・はり・きゅう・接骨院

末広通り接骨院

骨髄さん 11(骨の髄までしゃぶるとは?)

公開日:2024年1月16日

骨の髄までしゃぶり尽くす・・

大昔 人類は骨の髄までしゃぶり尽くした

それによって人類は繁栄した  ・・らしい

(よくは知らんけど・・.

今でこそ人類は野生動物たちに対しブイブイ                        いわせてますけど 

お猿さんに毛が生えた程度のころ・・・

いや、毛が抜け始めた頃かな・・?

まあ、どっちにしてもその頃の人類は

完全にモブキャラだったそうです

 

だから調子こいてステージ真ん中にのこのこ出ようもんなら 

一発で捕食されちゃうような 弱キャラだったそうです

それがどうして生物の頂点にまでのぼり詰めたかといいますと

そこには骨髄さんの存在があったそうな・・・

こちらのお話を最初から読んで頂ける方は

こちらをクリックしてください 私流体の仕組み 1

末広通り接骨院 の近くのお店

house介護・福祉サービス

house買い取り

shopping_cartリサイクルショップ

keyboard_arrow_up