【今年も開催】夏休み自由研究「うし博士になろう!」

ことみせ記事を読む

「チーズのこえ」は、チーズに詳しいだけではなく、牛の生態のこと、草のこと、土のこと、農業政策のこと、国際情勢のこと、いろいろ知っています。それは、代表今野が、畜産学部の大学を出て、北海道庁、農林水産省で農業の関係の仕事をしてきた畜産のプロフェッショナルであるためです。

この夏休みの機会に、普段知ることができない、牛のことをとことん聞いて、自由研究にまとめてみませんか?
お友達の知らないことをたくさん身に着け、「うし博士」になりましょう!

1 日時:8月2日(水)10:30~12:00
2 場所 : ジンジャードットトーキョー(江東区平野1-8-1 SAN-IWAビル 2F)
3 対象年齢: 小学生 (保護者の同伴も可能です)
4 定員 : 12名
5 参加費: 子供・同伴保護者 ともに1,000円 飲み物付き。お子さんには、「チーズのこえ」ソフトクリーム引換券をプレゼント。
6 お申込み:チーズのこえ店頭、お電話かメールにてお願いします。
(参加者全員の氏名、お子さんは年齢、連絡先電話番号)
北海道ナチュラルチーズコンシェルジュ「チーズのこえ」

☎(03)5875-8023 ✉info@food-voice.com

ことみせ記事を読む