houseリラクゼーション

ARGEL

花嫁は ”天使の羽”

公開日:2014年8月8日

プライダルで通われた  さんから「お手紙」 と「お式のお写真」 が送られて来ました!

彼女は仕事の合間を見計らっては 彼とお式の準備を進めて来たのですが。

仕事を持っているので、自分自身の磨きが押せ押せに・・・・・気がついてみたら

結婚式まで秒読み・・・・・・・・《゚Д゚》

ついに 駆け込み来店!

挙式までなんと2ヶ月を切る!!!

彼女は、開口一番 「来るの 遅いですよねぇ~!」と少々バツ悪そうに。

私は思わず、「遅いなんてないからね!、挙式日が決まってるんだから絶対に間に合わせるのよ!」とスパット言い放してしまったわ。

彼女がどう捉えてくれるかわからなかったけど時間がないからと妥協して欲しくなかった。

人生で最高の時を 最高のウェディング姿で飾って欲しかった。

彼女との思いも一致し、無理のない計画で 尚且つ効率のよい計画を立てました。

要は 短い時間でも、最高の効果を挙げられればいいのよね。

だからと言って、週に何回も通うのは労力と費用的にもオススメしません!

費用が浮いた分、ハネムーンで使って欲しいと思ってヽ(*´∀`)ノ。

しかしっ~、彼女のボディは、リンパの流れが滞っていて 絶叫!絶叫!

前途多難 《゚Д゚》、

でもね、目標が定まっている人は 確実に理想のプロポーションになっていくの。

ところで、花嫁姿で何が一番大切かわかりますか?

それは、「お顔」!

いいえ、違います。

お顔はそれなりにお化粧で綺麗に仕上がります。

それより、手を加えられないのが「背中!」

そう、「天使の羽」 つまり 「肩甲骨」

そして、「二の腕」 !!!!!

お友達の結婚式を思い出してみて!

花嫁さんを見るなり、「わぁ~キレイっ!おめでとう!」とお顔をみて本心からお祝いを言うわね。

でも、花嫁さんが横を向いたとたんに 何気なく 二の腕を見ない?

そして、背中のはみ出しお肉を!

嫌~な、女友達よね!

でも現実は 女性なら何気なくチェックを入れてるはず!

そう、あなたも例外ではなくてよ。(# ゚Д゚)
彼女の背中 天使の羽がとても綺麗に写っていました。

友人が撮ってくれたスナップ写真だそうですが、思わず 撮らずにはいられなかったのでしょう!

それほど 綺麗な後ろ姿!

当日は、笑い有りの和やかな雰囲気で結婚式が出来たそうです。

私も、心より祝福を!

ARGEL の近くのお店

restaurant_menu居酒屋

restaurant_menu焼き鳥

houseエステティック

shopping_cart生活雑貨・日用品

shopping_cart化粧品

keyboard_arrow_up